ブログ

ブライダル

結婚式2ヶ月前でも遅くない!パーソナルトレーニングでブライダルダイエット

大好きな彼からプロポーズ!!こんなにも幸せなことはないですし、想像しただけでも幸せな気持ちになってしまいますよね。

さぁ、結婚の準備ということでご両家の顔合わせや、会場選び、友人や職場への報告・ドレス等の打ち合わせなどなど、そして次に頭をよぎるのは…ダイエットではないでしょうか?

人生で一大イベントの結婚式は、自分史上最高の姿で綺麗に迎えたいと誰もが思うでしょう。

しかし、「ブライダルダイエットは、いつからやるのがベスト?」と思いますよね。

インターネットで ブライダルダイエット いつから と検索しても結婚式の日程が決まってから・半年前から・3か月前からなどと情報は様々です。

結婚式を終えた花嫁さんたちがダイエットをした期間は、

  • 結婚式1カ月前を切ってから(7%)
  • 結婚式の3カ月前くらいから(23%)
  • 結婚式半年前くらいから(41%)
  • 結婚式1年前くらいから(29%)

※参照元 結婚式前、どんなダイエットした? キラキラゼクシィ

ブライダルダイエットは早めに始めないといけないの?とお思いの方も多いかと思います。

ほとんどの方は、結婚式の1ヶ月前ぐらいにはドレスの最終フィッティングがあるかと思います。最終フィッティングからさらに痩せてしまうと当日、ドレスの直しができず、少しみっともない姿になってしまうことも…。

では、結婚式の1ヶ月前にダイエットを終えてと思ってもダイエットから解放されても、リバウンドの心配が…。

実は、パーソナルトレーニングは結婚式の1ヶ月前までは全体的にカラダを引き締めて、結婚式の直前までは、ドレスに支障のない背中・デコルテや二の腕を集中的に痩せることが出来るとご存じでしたか?

こちらの記事では、ブライダルダイエットにパーソナルトレーニングをおすすめする魅力についてお伝えさせていただきます。

パーソナルトレーニングはトレーニングと食事管理がセットだから確かな結果が出る

パーソナルトレーニング

結婚式という目標のあるダイエットでも期間が長かったりすると、自分一人だけですと心が折れてしまったり、ストレスが原因でなかか痩せないといったことが起こる可能性があります。

ダイエットのプロとマンツーマンでトレーニング

Exclusive trainer  

パーソナルトレーニングはトレーナーとのトレーニングを1対1で50分から1時間ほど行います。これを週2回。2ヶ月間で合計16回パーソナルトレーニングを実施。

「なかなか痩せられなかった私が、たった2ヶ月で瘦せられるの?」と不思議に思うでしょう。ご安心ください、パーソナルトレーニングトレーナーはダイエットのプロです。お客様の目標に合わせた、オリジナルメニューで効率よくダイエットすることが出来ます。

徹底した食事管理

LINEで食事指導、相談可能

パーソナルトレーニングの嬉しい特典は食事管理。パーソナルトレーニング期間中の2か月間3食みっちり管理してもらえます。

ダイエットにおいて食事は、一番重要と言ってもよいでしょう。

食事をパーソナルトレーナーがサポートしてくれるのは心強く、自分に不足している栄養素がある時は的確にアドバイスをしてくれます。ですので、食事へのストレスを軽減することができより効果的に痩せることが出来ます。

食事指導 ダイエット
【徹底解説】パーソナルトレーニングジムの食事指導|プロが明かす食事の全貌こんにちは!パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)の畑中暁登です。 パーソナルトレーナーをつけてダイエットをしようと考え...

結婚式直前に、とにかく痩せたいあなたへ

パーソナルトレーニング

ドレスを着てみて一番気になるのは、二の腕ではないでしょうか?

パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)では、部分的に痩せたい!!というところがあれば、集中的に引き締めることも可能です。

そして、より効果を出していただくために20分~60分ほどのウォーキングをおすすめしたり、お客様にあったご自宅での簡単にできるストレッチやトレーニングをお伝え致しております。

エクササイズの一部をご紹介

https://island-gym.com/blog/2020/01/29/03/

https://island-gym.com/blog/2020/01/19/002/

ブライダル期からパーソナルトレーニングを始めるのがおすすめ

パーソナルトレーニング ブライダルダイエット

結婚式後は生活のリズムが変わり、太りやすくなる時期でもあります。

しかし、生活のリズムが変わる前からパーソナルトレーニングを行うことで正しいトレーニングフォームや食事管理が身に付けることが出来ます。

また、ダイエットのプロのパーソナルトレーナーから直接ダイエットのノウハウを習得できるのでリバウンドしにくくなります。

パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)では、随時無料カウンセリングを実施いたしております。こちらよりお気軽にお問い合わせください。

https://island-gym.com/

 

ABOUT ME
パーソナルトレーニングジムISLAND
パーソナルトレーニングジムISLAND
新潟県のパーソナルトレーニングジムISLANDから、正しいダイエットや、効果的なトレーニング方法、気を付けるべき食生活、お家でできるメニューまで幅広い情報を提供いたします。
パーソナルトレーニングジムISLANDのinstagramアカウント
定額制パーソナルジム【321ジム】

321ジムは肩甲骨の位置と骨盤の傾きに特化した姿勢矯正で健康をサポートするパーソナルジムです。
月額¥6,980〜の通いやすい価格で選ばれています。