お知らせ

営業再開と再開後の新型コロナウィルス感染症対策について

新潟県のパーソナルトレーニングジムISLAND

令和2年5月21日

お客様 各位

パーソナルトレーニングジムISLAND
店舗責任者 畑中暁登

営業再開と再開後の新型コロナウィルス感染症対策について

いつもISLANDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言の解除に伴い、休業自粛の取下げの連絡を新潟県から頂戴しました。
つきましては、予定しておりました通り、5月21日より営業を再開させていただきます。
感染拡大へのリスク管理を考慮しながら、引き続き、以下の対策を取りながら再開させていただきます。
会員の皆様にはまだまだ、ご不便をおかけするとは思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【営業時間について】
7:00~22:00(月曜日定休日)

【稼働部屋数の縮小について】
・1部屋に限定してのトレーニングを実施
└お客様同士が、なるべく同じ空間にいることを避けるため、各時間1名様限定にてセッションを行います。

【トレーナーの実施内容】
・手洗いやうがい、消毒の実施
└通常時はもちろん、セッション開始時に実施してセッションに入ります。
・トレーナーの体調確認
└出勤時に全トレーナーの体調を確認し、場合によって当日の担当を変更させていただくことがあります。
・店内の消毒と換気
└セッションとセッションの間に室内の換気とマシンやシャワールームの消毒を実施致します。
・トレーナーのマスク着用
└セッション時にトレーナーのマスク着用を実施致します。

【会員様への依頼内容】
・手洗い、うがいの推奨
└来店前にお願い致します。 ※紙コップとうがい液をご用意しております。
・アルコール消毒の実施
└エントランスにて消毒をお願い致します。
・体調のすぐれない方、発熱のある方のご利用の自粛
└来店時に簡単なヒアリングをさせていただきます。

【当店からの提供物】
・プロテイン、水素水
└簡易パックにて包装されている未開封の市販品をお渡しします。
※水素水に関しては、ミネラルウォーターにて対応させていただきますことご容赦下さいませ。

【休業期間における特別措置】
(1)ダイエットコース
・セッション
全てのコースにおいて有効期限を2ヶ月間延長(休業時周知内容から変更はございません。)
※収束後も有効期限に関しましては皆さまの状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。

(2)マンスリープランの有効期限
・セッション
4・5月分に関しては、無期限のチケットに変更させていただきます。

引き続き、皆様には【安心・安全】なトレーニング環境を提供するためにできる限りの感染対策を行って参ります。
ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

以上

ABOUT ME
パーソナルトレーニングジムISLAND
パーソナルトレーニングジムISLAND
新潟県のパーソナルトレーニングジムISLANDから、正しいダイエットや、効果的なトレーニング方法、気を付けるべき食生活、お家でできるメニューまで幅広い情報を提供いたします。
さぁ、人生が変わる2ヶ月間へ
パーソナルトレーニングジムISLAND