お知らせ

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

令和2年4月19日

お客様各位

パーソナルトレーニングジムISLAND
店舗責任者 畑中暁登

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

平素、ISLANDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、皆様ご周知の通り、緊急事態宣言が発令されました。ISLANDとしましては、コロナウイルスの感染症対策を一層徹底し、営業時間の短縮等で対応する予定ではございましたが、現状の深刻さを真摯に受け止め、一時休業することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、皆様の安全を第一に考えての決断に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2020年4月20(月)〜2020年5月6日(水)緊急事態宣言発令期間
※営業再開時や期間の延長が必要となってきた場合、電話やLINE@を利用してご連絡させていただきます。

【休業期間における新規お問い合わせ】
ご新規様お問合せに関しましては、ホームページの現状通りの方法で受け付けております。
お電話、LINE又はお問合せフォームよりお願い申し上げます。もちろん、休業明けの日程調整も可能ですし、オンラインでのカウンセリングも実施しております。

【休業期間における特別措置】
(1)ダイエットコース
・セッション全てのコースにおいて有効期限を2ヶ月間延長
※収束後も有効期限に関しましては皆さまの状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。
・食事指導継続して実施(初回セッションから1ヶ月間の有効期限は変わらないものとする)

(2)マンスリープランの有効期限
・セッション4・5月分に関しては、無期限のチケットに変更可能

【休業期間における予約の扱い】
2020年4月20(月)〜2020年5月6日(水)分の予約は弊社で一旦キャンセル手続きをさせていただきます。
現状、2020年5月7(木)以降の予約につきましては受付可能ですが、緊急事態宣言の発令期間に従って、随時対応が変わる場合がございます。

【休業期間におけるご相談等】
オンラインでの食事指導が終了しているコース会員様やマンスリープラン会員のお客様におかれましては、セッションを行なうことへの不安が生じるかと思います。そこで、休業期間中のフォロー制度として電話やLINE@でのご質問に営業時間内でご対応させていただきます。遠慮なくご用命くださいませ。

以上

ABOUT ME
パーソナルトレーニングジムISLAND
パーソナルトレーニングジムISLAND
新潟県のパーソナルトレーニングジムISLANDから、正しいダイエットや、効果的なトレーニング方法、気を付けるべき食生活、お家でできるメニューまで幅広い情報を提供いたします。
さぁ、人生が変わる2ヶ月間へ
パーソナルトレーニングジムISLAND