ブログ

ブライダル

今は男も結婚式前にダイエットする時代~効率よくリバウンドしにくいカラダを手に入れる方法~

ブライダルダイエットは、花嫁だけと思っていませんか?昨今、健康ブームで新郎もダイエットをする方多いことご存知でしょうか?

そして、結婚式当日の写真を見て

こんなに太っていたなんて
顔がこんなに丸いなんて…
かっこよくタキシードを着こなしたかった

と後悔する方も多いということをご存じでしょうか?

結婚式を控えてダイエットはしたいけど、仕事に結婚式の準備と時間がなくてと、お悩みの方多いかと思います。

そんな時は、パーソナルトレーニングがおすすめです。結婚式までになりたい理想の体型を伝えるだけでお客様に合ったトレーニングのオリジナルメニュー、効率よく脂肪燃焼するための食事方法を教えてくれます。そしてリバウンドしづらい体質改善が期待されます。

こちらの記事では、

  • いつ頃までにダイエットを終わらせるのがいいのか
  • どんな食事方法が痩せやすいのか
  • パーソナルトレーニングの魅力

についてお伝えさせていただきます。

結婚式1ヶ月前までにダイエット完了が理想

パーソナルトレーニング 男性 ダイエット

結婚式の当日までにダイエットしたら間に合うのでは?と思われる方が多いかと思いますが、多くの式場では結婚式の1ヶ月前にタキシードの直しを完了するところがほとんどでしょう。

ですので、直前までダイエットをしてしまうとタキシードがブカブカなんてことも起こりえます。結婚式の1ヶ月前までにはダイエットを完了させる事をオススメします。

ブライダルダイエットを成功させるための食事法

ダイエットするなら、野菜中心にしてお肉は控えないと!!なんて思っていませんか?

実は、お肉食べても大丈夫なんですよ!!もっと詳しくご説明するとタンパク質はダイエットに最適なんです!!

食事指導 ダイエット
【徹底解説】パーソナルトレーニングジムの食事指導|プロが明かす食事の全貌こんにちは!パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)の畑中暁登です。 パーソナルトレーナーをつけてダイエットをしようと考え...

とんかつが大好きでやめられません

パーソナルトレーニング 食事

ダイエット中、揚げ物はあまりおすすめできません…。

そんな時は生姜焼きをおすすめします!!

豚肉にはビタミンBが多く含まれていて疲労回復することが出来ます。そして、生姜にはカラダを温める効果もあるので、脂肪が燃焼しやすい身体作りを手助けします。

付け合わせには、キャベツがおすすめです!!キャベツには、食物繊維が多く含まれていて腸内環境整えます。もし可能でしたら、わかめやお豆腐の入ったお味噌汁もいいですね。

もし、定食屋さんで生姜焼きを頼んだとしたら食べる順番は、

  1. お味噌汁
  2. キャベツ
  3. 生姜焼き

にしましょう。

お米は少量、または、お断りする方が良いでしょう。

忙しいとき食事はコンビニで済ませても大丈夫!!

パーソナルトレーニング コンビニ

コンビニはダイエットには不向きじゃないの?とお思いの方も多いでしょう。ご安心ください。コンビニでも高たんぱくな製品はたくさんあります。コンビニで食事を済ませるなら和食を意識して選ぶと良いでしょう。

パーソナルトレーニングでリバウンドしにくい男のブライダルダイエット

一生に一度の大イベントである、結婚式をきっかけにダイエットするなら、リバウンドはしたくないですよね。パーソナルトレーニングはリバウンドしない体質作りが期待できます。

パーソナルトレーニングとは?

Complete private roomトレーニング器具がずらりと並ぶフィットネスジムとは違い、パーソナルトレーニングは、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを行います。また、個室でのトレーニングがほとんどで、ご予約の時間は全ての器具は貸し切りになります。ですので、トレーニング器具が空くのを待つことなく時間を有効的に活用できます。

Short-term diet  
短期ダイエットのコツ3つ!パーソナルトレーニングジム「ISLAND」で知識とスキルを身につけよう。「いつも長続きしないから短期間で集中して痩せたい。」 「もうすぐ結婚式に出ないといけない。」 「今度、友人と久しぶりに会う。...

パーソナルトレーニングは運動にブランクがあっても大丈夫

パーソナルトレーニング 男

結婚式に向けてダイエットしたいけど、

運動なんて疎遠になっている…

と心配される方、多いと思います。

パーソナルトレーニングはお客様のご要望

  • 結婚式に向けてカラダを引き締めたい
  • タキシードが似合う体型にしたい
  • 結婚式後もリバウンドしないうになりたい

などなどトレーナーに伝えると、お客様のご要望に合ったオリジナルメニューを作成します。ですので、心配することなくトレーニングに取り組むことができます。

トレーナーとのマンツーマンですので、常にトレーニングフォームを確認してくれるので効率よく脂肪を燃焼することができるでしょう。そして一人ではなく二人三脚でのダイエットなので途中で挫折してしまう心配もありません。

新潟で男のブライダルダイエットはパーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)がおすすめ

パーソナルトレーニングジムISLAND
住所 新潟県新潟市中央区米山7-6 ハードフィールド米山2F
駐車場 あり (無料)
営業時間 07:00~22:00
定休日 月曜日
TEL 025-240-5722

https://island-gym.com/blog/2019/07/17/access/

新郎のブライダルダイエットは2ヶ月ダイエットコースがおすすめ

パーソナルトレーニング 男パーソナルトレーニングジムISLAND(ISLAND)で結婚式前にしっかりとダイエットをして、リバウンドしない体型を手に入れたい!!という方には、こちらコースがオススメです。

2ヶ月のパーソナルトレーニング終了後も、毎月1回のリバウンドサポートがセットになっているのが魅力の一つ!!

結婚式の1か月前に2ヶ月のパーソナルトレーニングが終了しても、リバウンドの心配をすることなく、結婚式当日まで体型維持をサポートいたします。

料金 207,900円(税込)
トレーニング回数 50分×16回 (週2回)
食事指導 あり
リバウンドサポート あり 50分×3回 (3ヶ月)

 

新潟にあるパーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)では無料体験&カウンセリング実施中

パーソナルトレーニング カウンセリング

パーソナルトレーニングを始めてみたいけどいきなり入会するのは心配と思われる方多いのではないでしょうか?パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)では随時無料体験&カウンセリングのご予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。

無料体験&カウンセリング予約

パーソナルトレーニングジムISLAND(アイランド)公式ページ

 

パーソナルトレーニングジムISLAND
ABOUT ME
パーソナルトレーニングジムISLAND
パーソナルトレーニングジムISLAND
新潟県のパーソナルトレーニングジムISLANDから、正しいダイエットや、効果的なトレーニング方法、気を付けるべき食生活、お家でできるメニューまで幅広い情報を提供いたします。
パーソナルトレーニングジムISLANDのinstagramアカウント
定額制パーソナルジム【321ジム】

321ジムは肩甲骨の位置と骨盤の傾きに特化した姿勢矯正で健康をサポートするパーソナルジムです。
月額¥6,980〜の通いやすい価格で選ばれています。